TCI3-Iso_400x400







 
@
ほんまにチャンスやで れなぴょんのことやから気づかずスルーすると思ったけど気づいてよかった笑

@
兼任と言わず移籍してキャプテンしたい!くらい言いなよ! 関西のファンは悲しむけどそれくらい大きく出なよ!

@
香川県民としてもNMBオタとしてもそれめっちゃ嬉しい😆
香川でもっとれなぴょん見れるようになったらいいなー

@
れなぴょん、これはチャンス!うどんの国のお姫様が居ないと意味がない!でも…兼任でお願いしますね!

@
れなぴょんが何処にいても応援するよ😌💗

@
瀬戸内48、れなぴょんがグイグイ引っ張っちゃえ\(^-^)/

@
うどん姫の座取り合いになるぞ!

@
兼任なら全然チャンス回ってきてほしいね!移籍はちょっと悲しいから嫌!笑 運営さーん👏