20161007-00010009-realsound-000-1-view


 「どうでもいいけどどっち派ですか?」のコーナーでは、メンバーの筒井莉子から「住むなら田舎派? 都会派?」という質問に、指原は悩みながら「誰とかによります。結婚したら田舎でもいいかな。大分とか、実家に帰っても。1人のうちは都会の方が便利」と意見を述べ、続けて「神奈川の外れとか、千葉の外れとか。大都会の片隅」と例を挙げた。その後、後藤と「田舎の都会」についてトークを弾ませたのちに指原が突如クリスタルキングの「大都会」を歌い始めスタジオが笑いに包まれた。

 VTRロケでは、「芸術の秋! デフォルメ似顔絵を習得せよ」というテーマで、似顔絵スタジオ「フェイスロック」の似顔絵師、米盛亮に弟子入りし似顔絵の極意を教えてもらった。駒田京伽が持ち前の絵の上手さで高い評価を得、田島芽瑠は後藤から「子供の絵やな」とコメントされていた。次週は、「福岡の埋もれた魅力を発掘」をオンエアする予定だ。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161007-00010009-realsound-musi