740825a9


6日、テレビ朝日系で放送された「アメトーーク!」で、指原莉乃が、AKB48グループのプロデューサー・秋元康について

この日は「ゾンビ芸人」と題し、ゾンビに詳しい芸人たちがゾンビについて熱く語るという内容だった同番組。その中で「ゾンビあるある」を出演者たちが披露していった。そこでアンジャッシュ渡部が披露したのが「ゾンビに噛まれた恋人を殺せるか究極の選択を迫られる」というもの。一般的に人間がゾンビに噛まれるとゾンビ化するとされており、恋人がゾンビに噛まれて「あなたを噛んじゃうから私を撃ってくれ」と懇願してきた時に、どうするかという究極の選択だ。

渡部が指原に「どうする?指原、俺を撃ってくれと。お前噛んじゃうから。好きだけどって言われたら」と質問すると、指原は目をつぶって首を振り、無理というジェスチャーをしていたが、宮迫が「秋元さんがなるねん」と秋元康を引き合いに出すと、指原は被せ気味に「え!?それ撃ち殺します!バンっ!って」と笑顔で語った。

それに、出演陣からは総ツッコミ。渡部は「今、秋元さんがゾンビともなんとも言ってない。ただの秋元さん撃ったろ?お前」とツッコミ、指原も爆笑していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161007-00010009-etalent-musi