20161006-00000001-tospoweb-000-2-view


8年前のデビュー当時、小学6年生の11歳だった珠理奈は「こうやってSKEが8年続くなんて夢にも思っていなかったので、本当にうれしいです。ここまでこれたのは皆さんのおかげです」と感無量の表情。「8年まできたからには、10周年までに日本一のアイドルになるぞー!」と宣言した。

 大矢も「後輩のみんながキラキラした表情で歌って踊っていたのを見て、本当に感動しました。“SKEが大好きだ”という気持ちが出ていると思いました。SKEはファンの方がいてこそのグループ。皆さんの力をこれからも貸してください」と呼びかけ、満員のファンから大歓声を浴びた。

 SKEは現在、8期生を選考中。昨年8月に同期の松井玲奈(25)が卒業しただけに、珠理奈は「松井さんが来てくれないかと期待しています」と話し、8期生との“W松井再結成”を熱望した。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161006-00000001-tospoweb-ent