no title



@
島田さんのその優しさが大好き♡ 『Wはるか』親友だもんね!

@
親友さん😢これからもよろしく頼みます❣️🙇🏻 言われなくてもって感じですよね😅

@
2人の関係ほんとに好きっす! 島ちゃん! いつまでもぱるさんの親友でいてあげてね😊 今後も二人とも応援していきます!

@
素晴らしい友情愛ですね❤お二人の活躍、これからも楽しみにしています❗

@
本当に君たち最高💓😊

@
とても柔らかい表情してる☺💓☺

@
同級生大切にしてください🎶二人とも可愛いですよ🎉🎉🎉💐

@
やっぱり、すぐに動いたんだね。 島ちゃんらしい。これからも、2人の時間は続くのだから、心配しなくてもいいと思うよ。 ひとまず、節目に向けて、やれる事やろう。 ここから、また改めて大切に過ごそう。

@
素敵な写真ですね!喜怒哀楽すべて共にした仲間って、得たくてもなかなか得られるものではないですよね。9期の強い絆に自分もとても元気付けられます。可愛いだけじゃなく、芯がしっかりした強い女性ばかりの9期が大好きです!!(*^o^*)


島ちゃん写真ありがとー!!! やっぱ、9期と一緒のときのぱるちゃんはいい笑顔です!!(≧∇≦)