20161002-00045751-crankinn-000-1-view


 1日に最終回が放送されたNHKの連続テレビ小説『とと姉ちゃん』に出演した俳優・ミュージシャンの浜野謙太が、自身のインスタグラムアカウントにて、11月19日に放送予定のスピンオフドラマ『とと姉ちゃん もう一つの物語「福助人形の秘密」』でのメインキャスト2人との写真を公開した。

 スピンオフドラマでは、戦前より小橋家が身を寄せた仕出し屋の「森田屋」を中心に、森田屋の守り神「福助人形」に隠された秘密をめぐって、亡き大女将・まつ(秋野暢子)の以外な過去が明かされる。メインキャストは「森田屋」の一人娘、富江(川栄李奈)とその夫の長谷川(浜野)、そして二人の子供・松吉(高澤父母道)。

 浜野がアップした写真では“親子三人”の仲睦まじい姿が収められており、キャプションには「本当にありがとう、とと姉ちゃん。素晴らしい作品に参加することができて幸せな時間でした」との感謝の言葉と共に「マイファミリーによるスピンオフもよろしくね~!」とスピンオフドラマをアピール。さらにハッシュタグにて、高澤の膝の上に座っていることに対して「重いよな」「ごめんな」「まつ吉思ったよりデカい」とコメントしている。

続き・全文はこちら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161002-00045751-crankinn-ent