20160929-00000013-reallive-000-1-view


 アイドルグループ、HKT48の田島芽瑠のコメントがファンの間で話題になっている。

 HKT48は、新シングルの発売が発表され、指原莉乃が同グループとしては初のセンターを担当することが明らかになっている。しかし、田島は自身のトークライブアプリ「755」で、「9枚目シングルが発売する事も選抜発表が行われる事もそして既にレコーディングを終えてる事も何も知らなかったです」とコメント。さらに、「知ったのは755のコメントを見てでした。皆さんから教えられました」とも。そして、改めて、「私は次の選抜メンバーに選ばれませんでした」とファンへ告げた。

 そして田島は、「悔しい。悔しいです。だから私は泣かないって決めたの。やせ我慢ではありません」「這いつくばって、這いつくばって絶対に次のシングルで選抜に復帰したい!するんだ! 戻った時に誰よりも輝けるような人になる」と今後の意気込みを語っている。


続き・全文はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160929-00000013-reallive-ent