ぱるラジ


島崎遥香のぱるラジ! 2016年09月27日 #AKB48 #島崎遥香
(22:40頃~23:40頃まで)




ぱるる
「さあそろそろお別れの時間です。みなさんいかがでしたか。
こんなんでいいのかなぁ?って自分では思ってるんですけど
こんなんでも最後まで聴いてくださったリスナーの皆さん
ありがとうございました。
じょじょに慣れていくと思いますし、えっとですね
えっとしか言ってないや(笑)、えっと、あじゃあ
「えっと」を無くす、「えっと、どうしよう」を無くせるように
していきたい、これが目標です。

あとはですね、このラジオと通して、なんだろな
テレビとか雑誌とか、そういったことからでは伝わらないような
私の思いだったりとか、私の感じていることだったりとかを
みなさんに届けられたらなと思っているので
こんな感じで毎週やっていきたいと思います。
これからもお付き合いください!