CsZquxLUAAIx8b9






@
私も悔しかった。北原ダイアモンド最高だったよ。ほんとに。

@
里英ちゃんが歌ってるリフレインで号泣したよ あの時と違うのは里英ちゃんが悔しいという感情を口に出してくれたこと NGTの大切な家族が増えたこと 今日の里英ちゃんはダイヤモンドのようにキラキラしてました いつもありがとう

@
里英ちゃんにずっとついてく… |_・)ずっと応援してる!

@
ありきたりだけども頑張れとしか言えない…ゴメン🙇💦💦 生で聴きたかったよー

@
里英ちゃん推しはもうめげないよ。新潟に力を注げって意味だと思ってる。そして悔しいと言ってくれる里英ちゃん、ありがとう!横浜アリーナで輝いてたよ。

@
横アリで聞いてから言わなかったけど、 やっぱり悔しい

@
里英ちゃん、お疲れさま😊💕 新曲の選抜…色々思うこともあるしなんで?って思ったけど前みたいにめげずに頑張ってほしいです😭😭 ともかも久々に怒ってました(笑) でも北原ダイヤモンド、生で聞きたかったよ😂💦
@
#北原ダイヤモンド トレンド入り目指そう!! りえちゃんがいない選抜なんてありえないんだから!😤

@
里英ちゃんに、箱の大きさは関係ない! どんな舞台でも、魅力を最大限発揮する安定感♪ 観る者の心を魅力します! 思い返せば、一人だけほっこりスタイル!笑

@
確かに!! でも、もうこのぐらいでは動じません! 里英ちゃんには、いま本当の居場所とこれから先に叶えて行く無限の夢がありますから♪ 今日はたくさんのハイライトありがとう! めっちゃ輝いてましたよ♪感想たくさん、モバメの返信で送りました! (^ー^)