CsZvl-UVYAAa-Mz

 



@
オレ達ファンはどんなことがあってもずっと亜香里ちゃんの味方だよ♪ そして亜香里ちゃんだーいすき( ´∀`) あと今回の件、謝らなくていいからね!!

@
もうどうしていいのか、正直わからなくなってきたけど、亜香里ちゃんを応援する気持ちは揺るがないからね。

@
また2座席目をあかりんが取れるよう、これからも全力で応援するからね。

@
須田亜香里は俺の誇りです。今もこれからもずっと。 これからも変わらず応援するよ(^^) 今日はゆっくり休んでね(´ω`*)

@
本当に、本当に悔しい(>︿<。) 誰よりも悔しいはずなのに ネガティブになることなく 前を向いててくれてありがとう。 得られなかった物より、 得られたものを大切にして また次に進んでこうね(๑•∀•๑)♪

@
そうだね、僕も悔しい思いあるな ちょっと凹んだ でも、もうあかりんを独りにしないって決めたから、 これで何か揺らいだりとか、全くないし 新公演を成功させるとか、一緒にやれること、沢山あるからね これからもっと、幸せつかめるよ

@
悔しい気持ちホントによくわかるよ。ホントにこの結果は納得いかない。だけどこんなことで挫けないでね。いつだってオレ達はあかりんの味方ですよ。これからもあかりんの事、応援・支えさせてくれよなっ(^o^)

@
あかりん、選抜落ちした事をもっと悔しがって、珠理奈が最後の曲で号泣したのは、モバメで、SKEから一人しか選ばれず、悔しくて、辛くて悲しいから号泣したと書いていました。AKB運営はバカなの?あかりんとファンが一生懸命頑張って、あかりんを神7入りさせたのに。

@
努力が無駄になる事は決してない。現にだーすーちゃんの頑張りがみんなの笑顔に変わるんだから。いつもありがとうね。

@
前を向いて進みましょう(^.^)