OP


13日深夜放送の日本テレビ系「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」で元モーニング娘。の石川梨華が現役時代のセンター争いについて語る場面があった。

石川が自分のセンターを知ったのはジャケット撮影時だったようで「(撮影の時に)横から上からなんとも言えない(メンバーの)圧があったのはすごく覚えてる」と衝撃の事実を告白し、共演者一同は驚愕した様子を見せた。

さらに、レコーディングしたパートは、誰がどこで使われるかわからない状態で行われ「曲が出来上がったら皆で聴くんですけど、(私は)今までソロパートが短いのしかなかったのに『あれ、なんか私いっぱい出てくる…』って思ってたらあのセリフが来たんで、みんな『えっ?』ていう」と、自分が重責を担うことになった緊張感あるエピソードを激白し、番組MCのHKT48・指原莉乃も「うわ! 怖いそれ…」と思わずこぼしていた。

そんな恐怖体験をした石川だが「相当この時にメンタルは鍛えられましたよね」と明るく振る舞い、「私が(センターに)なったってことは、安倍さんとごっつぁん以外にもセンターになれる可能性があるんだって。もちろん(保田)圭ちゃんとかもすごいギラギラしてたし」とコメントする。


続き・全文はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160914-00010010-etalent-musi