20160912kendo-250x250


 ケンドーコバヤシがAKB48のファンに囲まれるという事案が発生した。

 その内容が公となったのが、ケンコバが水曜レギュラーとして出演するラジオ番組「アッパレやってまーす!」9月7日放送回でのこと。冒頭のトークで同じくレギュラー出演するNON STYLEの井上裕介が、先日同番組の収録終わりにケンコバがAKBファンから囲まれたという話題を切り出した。

 井上はその場にいたわけでもなく、現場を目撃したという自身のマネージャーから聞いた話だったため、詳細はいまひとつわからなかったが、ケンコバもそれが事実であったことは認めている。

「ケンコバは自身を囲んだ相手を“AKBグループのある方のファン”と説明していましたが、どんなふうに絡まれたかを聞かれても、『全員アゴ先にパンチ入れてぶっ倒したから、何が言いたかったか聞く前にやっちゃったからわからない』とはぐらかし、内容を濁していました。しかし、井上が『AKBのファンの方は喧嘩しましょうや! って来てないでしょ?』とケンコバの発言にツッコむも、ケンコバは『じゃなかったら、囲むか? って話やろ』と真面目なトーンで返答していましたから、あまり好意的な絡まれ方ではなかったことは確かでしょうね」(アイドル誌記者)


続き・全文はこちら
http://www.asagei.com/excerpt/65887