Cr5us7SVYAAHyK4
※ 



@
あー奴ねwwwwwwなんとなくわかったよこれから仕事だから22時ぐらいにまたツイートしてくれたら嬉しいな~ まぁー多分あなたは気分屋だからツイートすると思うけど😕

@
その子は良い子だよ 臆病だけど、悪い奴をやっつけてくれる最高のフレンドになれる可能性を秘めた子さ 罵るのはもったいない

@
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ

@
クモって話しかけてみると意外とかわいい奴だよ

@
ゆりあちゃん害虫系退治できない系だったのか😳 言ってくれればいつでも退治しに行きますとも👍 てかゆりあとカラオケ行きたいなー 楽しそう😆

@
罵ったの?(笑)うらやm…何でもない🙄 家着いたら、多分巣を作ってくつろいでるよ!😊

@
ゆりあ(^o^)v もしかしてGかな?カラオケ楽しんで✌

@
楽しんでね♪