9f34e6d2


【AKB48/モデルプレス=9月7日】7日、AKB48のバラエティ番組「AKBINGO!」(毎週水曜午前0:59~)が放送され、6月に番組を卒業したはずの伊豆田莉奈がスパイとして登場し、「AKB48の知られざる裏の顔」を多数流失させた。


伊豆田は、6月22日に8年半MCを務めたバッドボーイズの卒業を受け、同番組内で実施された『バッドボーイズ重大事件クイズ』にチャレンジするも、1問も正解できなかったため、ルールによりバッドボーイズとともに番組を卒業。思わぬ巻き添えをくらった形の展開に、伊豆田は「絶対また出たい」と、涙ながらにスタジオを後にしていた。 

そんな伊豆田が、2代目MCのウーマンラッシュアワー村本大輔に番組への復帰を懇願し、「(番組に復帰するためには)何でもやります!」とまで宣言。伊豆田は、村本の指示により、メールや自撮りをしているふりをしてメンバーの隠し撮りを多数行い、私生活の撮影に成功していた。 

◆島崎遥香や向井地美音が騒然 

島崎遥香、向井地美音らスタジオにいるメンバーは「もう最悪!」「やばい!」と騒然。セクシーなイメージで知られる小嶋菜月は、楽屋の洗面台で足を洗う姿を撮影されており、そのあられもない姿に、ウーマン村本は「あれはアカン!」と突っ込み。小嶋は「アカンから見せてないのに!」と大慌て。 

◆知られざる一面が多数 

またその他にもAKBメンバーの村本への本音を聞き出す電話など、プライベートの油断した姿や知られざる一面が多数飛び出す内容となった。(modelpress編集部)


http://news.ameba.jp/20160907-50/