BZY9l6i9_400x400



@
これみんなみてもう1回みたい!って言ってるよね♪ あやめも友達と観に行く予定立てたんだ~👍
@
ほんとに最高すぎる作品ですね見に行って泣きました

@
さすがゆりあwww文字数合わせるためにストリーにするとかwww

@
本当にそれよ! 映画見て久しぶりに泣いた! RADWIMPSも好きだし本当最高な映画。

@
運命だと~か未来とか♪ のシーンが好き

@
生まれ変わってもまだ会ったこと無い貴女を探すんだろうなあ。

@
マジで感動するね! エンディングのなんでもないや、やばすぎ

@
これっ❗❗❗ めちゃくちゃ観たいやつっっっ❗❗ 羨ましい😣😣😣 そんなに良かったのかぁ✨✨ ゆりあちゃんがそんなに感動したなら、本当に良いって事だな😌 映画館で観たいなぁ😌😌

@
ゆりあは、入れ替われる としたら、誰としたいかな! 僕は、ゆりあか、あかりん。 マツコ・デラックスさん だけは、遠慮して おきます☆笑

@
君の名は。見たんだ!✨ 見る前はそんなだと思ってたけど、見終わったらあんないい映画ここ最近ではこれが1番だと思ったぐらい、すべてが凄い映画だったな~🙋