v6uDWYpV_400x400
※ 



@
え~っ!!Σ( ̄□ ̄;)まじすっか~仕方ないね。(ー_ー;)

@
いい動画でしたよ(´▽`) ありがたやっす(´▽`)

@
これは残念。 レッスン中とかリハーサル中の動画は、以前からいろんなメンバーによって結構上げられてきたのにね。 何が良くて何がダメかという基準は、人によっても時期によっても変わるものだ、ということは承知していますが…。

@
えー( ;∀;) こういう裏とか見れるん楽しいんやけどなぁ というか、別に今に始まったことじゃなくなくい?笑 過去にも似たようなんみんなあげてたやん まぁマネージャーさんが言うんなら仕方ないけどさ

@
でも、前からレッスンの動画上げてたのになあ💡

@
ええ、、カッコよかったよ🙆👌✨ なんか色々うるさいね(笑)

@
おおぉ・・・ん それは残念・・・(´・ω・`) ショボーン あーいう練習風景見せることで新規ファン獲得出来たりするんだけれどね・・・(´・ω・`) ショボーン

@
卒業すんねんから、吐き出してしまえ!!(笑)(笑)

@
見なかったことにします🤐😑😑🙈🙈

@
マネージャーにヨロシク言っといて