default_fafee93a177e63664d4f18daa5117f0c


 元AKB48で女優の前田敦子が27日、JKT48の仲川遥香との“女子二人旅”をインスタグラムで明らかにした。ファンからは「ごんちゃんとあっちゃん、嬉しすぎて泣きそう」など、海外で活躍している仲川の登場に歓喜の声が寄せられている。

 仲川は2012年に11月、AKB48からジャカルタを中心に活動している女性アイドルグループJKT48に移籍。今ではJKT48を代表するメンバーとしてインドネシアで活躍中だが、年内でJKT48とAKB48グループを卒業することを発表。卒業後も帰国せず、インドネシアに留まることを表明している。


 「ジャカルタのスターとシンガポールで合流 女子二人旅」とインスタグラムに綴った前田は、シンガポールの美しい夜景をバックに、マーライオンの前で仲川と2人で写っている自撮り動画をアップ。動画では「近すぎて映らないね」と笑い合う楽しそうな2人の声が入っている。

 ファンからは「仲良しだったのー?はるごん懐かしい」「メッチャ可愛い。久々にこのコンビ見た。大好きな2人!楽しんでね!」「はるごんとあっちゃんほんと仲いいですよね」など、ここ最近は見られない組み合わせを新鮮に感じていた人が多かったようだ

http://news.ameba.jp/20160728-957/