20160727-00000024-tospoweb-000-3-view


 元SKE48の松井玲奈が25回目の誕生日を迎え27日、自身のツイッターで目標を「渡辺直美」に定めた。

「25歳は渡辺直美さんみたいになーれっ 目指せWorld wide \(‘ω’)/ どっかん」と冗談とも本気とも取れるところに目標を設定した。

 渡辺といえばビヨンセのものまねが得意で、一部ではハリウッドでも通用するといわれているだけに、玲奈の視線は、世界を見据えているのかもしれない。

 ユーザーからは「それってつまりあそこ迄太るって事?」などとエッジの利いたコメントも。

 かつての相棒「W松井」の珠理奈もこの日、自身のツイッターを更新して祝福。「玲奈ちゃん、お誕生日おめでとう いつ会えるかなぁ 絵苦手だから普段書かないけど。。。今日は、特別に」とつづり、2人が歌っている場面を描いてみせた。

 2015年8月の玲奈のSKE48卒業以来ほとんど会っていないらしく、盟友は懐かしがっているようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160727-00000024-tospoweb-ent