60403142-s


HKT48指原莉乃が、山崎弘也とMCを務めるトークバラエティー「指原カイワイズ」(フジテレビ)。7月27日放送では、ゲストにモデルのスミス楓が登場。


最近の指原カイワイを聞かれると「家族が増えました」と話す指原。山崎より「いいんですか公表しちゃって?」と突っ込まれるが、人間の家族ではなく「ネコを2匹目飼い始めました」と公表。「可愛いと思った子がいたんですよ。その時、選挙期間中だったから、みんなが投票してくれている時に猫飼うのも…やめておこうかなと思って」と、写メだけ撮っていたという指原。

その後、「前田敦子さんとご飯いった時に、めちゃくちゃかわいいネコを見つけたんです」と写真を見せたら「私も可愛いと思って写メ撮ってた子と一緒、絶対飼ったほうがいい」と言われ飼い始めてしまったという。

ゲストのスミス楓は、MVカイワイで話題となり「MVの女王」と呼ばれているという。クウォーターの彼女、デビューは「友達がキャスティング会社で働いていてある日突然、明日撮影があって人が足りないから来てくれないか?」と言われたことがキッカケだという。

SNSにアップする写真もこだわりが強いと話すスミス楓。しかし、AKB48の宮崎美穂は「私達なんて質より量なんで、撮ったらもうなんでもいいからあげる」とバッサリ。

スミス楓は、小嶋陽菜に憧れていて、「体型がとりあえず好き」だと言う。ここで、小嶋よりコメントVTRが放送され、「男だったらお持ち帰りをしたい」と言ってくれたのがすごく嬉しかったと話し相思相愛であることを明かした。

http://news.ameba.jp/20160728-73/