w600c-e_2296470


HKT48兒玉遥、過去最大露出の“メロンヒップ”に自信

 
HKT48の兒玉遥が23日、都内でファースト写真集「ロックオン」(ワニブックス刊)の発売記念イベントを開催。同作は、グアムで3日間の撮影を敢行し、プールやショッピングではしゃぐ無邪気な姿から、これまでのグラビアでは披露したことのない色気のある大人っぽい姿まで、圧倒的な振り幅の広さで今の兒玉の魅力をくまなく収めた王道のアイドル写真集。水着のカットも多数収録されており、「今までで一番お尻が出ているショットがあります。メロンヒップは必見です!」とアピールした。

どんな人に見てもらいたいか聞かれると「5年間、いろんな人に支えられてきたなと実感するので、応援してくださった皆さん、年齢層高めのおじさんが多いんですけど(笑)、そういった方にはもちろん、同世代の女の子にも見てもらえたらと思うので、少しでも誰かが元気になるような1冊になったら嬉しいです」と語った。


全文はこちら
http://mdpr.jp/news/detail/1600414