o05060411w600c-ez_2147058


【吉田朱里/モデルプレス=7月11日】NMB48の吉田朱里が10日、Instagramにグループの握手会イベントでの私服ショットを投稿。ミニスカートから伸びるスラリと長い美脚が際立つ写真に、ファンから反響が寄せられている。


◆“ごっくん美脚”あらわなミニスカ 

AKB48グループのメンバーが様々なテーマでランキングを作成するバラエティ番組「※AKB調べ」(フジテレビ系、~2015年3月)において、「ごっくん美脚ランキング」3位に選ばれるなど、メンバーも認める美脚の持ち主である吉田。 

ファンから「脚長っ!」「スタイルいいわ~」「足細いし長いし本当憧れる!」「美脚過ぎ」「どうしたらそんな抜群のプロポーションになれるの?」と驚きの声が集まっている。 

◆「一日中ソワソワ」バックショットが色っぽい 

また、スカートは自身でも「結構際どい短さ笑」と紹介するほどのミニ丈で、「一日中ソワソワしてたww」と告白。 

カンカン帽でヒップを隠したバックショットも公開すると、「セクシー!」「足が綺麗だし目のやり場に困ります」と興奮のコメントが寄せられていた。

◆吉田朱里の影響で男性ファンも女子力増加? 

その女子力の高さから“女子力おばけ”の異名を持つ吉田。今年2月にはYouTubeチャンネルを開設し、ヘアアレンジやメイクテクニックを解説する「アカリンの女子力動画」を配信開始。 

Twitterでは「最近男性ファンの方まで女子力上がってきてるのか、メイクの変化に気付いてくれる笑 女子力おばけですねー笑」とファンの変化を喜んでいた。(modelpress編集部)


http://news.ameba.jp/20160711-771/