20160701-00000057-nksports-000-2-view


 元AKB48の篠田麻里子(30)が、女優の能年玲奈(22)らと一緒に撮った写真を公開。元気そうな能年の姿に、ファンから喜びの声が多数寄せられている。

 独立騒動から引退の危機も報じられている能年。所属事務所との契約は6月いっぱいで、能年側は延長しない意向を示していたが、7月1日午前11時時点では退所に関する正式なアナウンスはない。


 篠田は1日、そんな渦中の能年と、女優渡辺えりとのスリーショット写真をインスタグラムで公開。アプリによって加工されてはいるが、笑顔の能年の姿に、ファンからは「能年ちゃん!元気そうでよかった!また能年ちゃんの演技みたいです」「能年ちゃん!!!本当に会いたい 元気な姿また見たいです!!」といった声が寄せられている。

篠田麻里子インスタグラム
https://www.instagram.com/shinodamariko3/


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160701-00000057-nksports-ent