news_thumb_1X4A0393


「最近大学であった胸キュンエピソード」として「つまずいて転びそうになったところを助けてもらった」という話が紹介されると、中山は「そんなことあんの!? ずっと見とかなあかんやん。『いつあの子コケんねやろ』って。『はよつまずけや』って」と述べ爆笑を誘う。「最近の胸キュンエピソード」を聞かれた中山は「僕は家に帰るたびに胸がキュンキュンしてるんですよ。待ってる子がいるんで。ティンクっていう愛犬がね。めっちゃかわいいんですよ」と回答。島崎は「男の人が飲んでいる飲み物がジャスミン茶だと、キュンとします」と答え「ブレンド茶だったら『ダメ、この人』となっちゃうんですけど」と細かいこだわりを明かす。

最後に、司会から中山に「来場者の皆さんは胸キュン不足の方が多かったので、何か素敵なひと言を」という注文が。中山は「もちろんです。いいですか? 屋上ですよ、ここ」とシチュエーションを設定し「あの! ……好きやで。これです」とコメント。黄色い声を上げる代わりに笑ってしまった来場者たちに「え、みんな気絶してた? 大丈夫?」と呼びかけ、さらに笑いを誘っていた。

「ホーンテッド・キャンパス」は7月2日より全国ロードショー。

http://natalie.mu/eiga/news/192191