Cl5NTjYUYAAH_IF



 
@
俺も寝れない 学校やのに寝れない やばいよ~‼︎ どうしよー

@
あるある。私も最近似たような感じ。 ってわかったような事言われんのもムカついたりするんだけども。 何も知らないくせに何がわかんだよって。

@
人に疲れる事もあるね。

@
どうしたんやさっしー!

@
さっしー大丈夫?体調壊しちゃうよ?

@
夜中に考え事するのはアイドルじゃなくてもよくあることさ 生きてる限り人間いろいろ考える でも寝て起きて新しい朝がきたらまた(^^)うぇーい って先進める。ヘタレの時期過ぎて「幸せに、楽しく」真っ最中なんだから吹き飛ばしていこうぜー おやすみなさしこちゃん

@
さっしー毎日お疲れさま☺ 誰とも話したくない日もありますよね。何も出来なくてもどかしいけど、さっしーがゆっくり休めますように🙏💦💦

@
大丈夫ですか??💦

@
莉乃ちゃん、そういうときもあるよ。辛いのはあなたのせいじゃない。

@
なんかあったのかい?目をつむってれば寝れるから。それでもダメならYouTubeとかでなんか寝れる音楽みたいなのがあがってるからそれ聴いてみたら?