20160609-00000001-dal-000-1-view


 元AKB48で女優の前田敦子(24)が、2年ぶりの歌手活動となるファーストアルバム「Selfish」(22日発売)の表題曲のミュージックビデオ(MV)で、セクシーな4変化を披露していることが8日、分かった。ラブホテルでの入浴シーンや、大阪・通天閣でのランジェリー姿などで“大人の色気”を全開。歌詞の世界観に合わせ「本能のままに生きるオンナ」を妖艶に体現している。

 TBS系主演ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」(水曜、深夜0・10)では、ドロドロの不倫愛を激しいラブシーンも交えて演じている前田が、主題歌でもある「Selfish」のMVでも、なまめかしい演技を4連発でたたみかけた。

 大阪の老舗キャバレー「ユニバース」では金髪で歌い、通天閣下の商店街をランジェリー姿でかっ歩。ラブホテルでは花やフルーツを浮かべたラグジュアリーなバスタブにつかり、ベッドでも胸の谷間を見せつけた。

 監督は映画「さよなら歌舞伎町」でも組んだ廣木隆一氏(62)。廣木監督の強い希望で「ユニバース」ロケが実現し、ナニワのランドマーク、通天閣でも撮影が行われた。秋元康プロデューサー(58)が手掛けた歌詞には「一度寝たくらいで彼氏気取りは疲れる」などの“大人フレーズ”が盛り込まれた。

 脱アイドルを象徴するようなセクシーMVに、前田は「ラブホテルが映画のときと同じ場所だったので、久しぶりに皆で再集結したような感覚でうれしかったです。早朝の通天閣をはだしで歩いたり、キャバレーのステージ上で歌ったり、貴重な体験もさせていただきました」と充実感。恋人役を演じたお笑いコンビ・とろサーモンの村田秀亮(36)は「僕の人生のピークが来ているかもしれません」と夢心地だった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160609-00000001-dal-ent 

 


『ゆとりですがなにか』『マジすか学園』配信中!

REVIVAL!! ON DEMAND

『第8回AKB48選抜総選挙 速報発表配信』
第8回AKB48選抜総選挙 速報発表配信中
※AKB48グループ LIVE!! ON DEMAND、またはREVIVA!! ON DEMAND月額見放題会員の方は、1サービスにつき1回、立候補者の中からお気に入りのメンバーを選んで投票することができます。
2016年6月17日(金)15:00まで投票受付中!