o0600033713662582563


6月2日の劇場公演にて卒業発表をしました前田亜美のコメントを以下に掲載致します。

===============================================
私、前田亜美はAKB48を卒業する事を決めました!!!

今まで何事も長続きしなかった私だったけど、ここまでこれたのはファンの皆さんのお陰です!!

そして、AKB48に受かったなら全力でやってやる!そういう気持ちでした!!

13歳くらいでAKB48に加入して、、めまぐるしい毎日で


苦手だったダンスもみんなに追いつく様に、必死でした。
その時に言い訳メイビーの振り付け映像のセンターに抜擢してもらったり、センターの曲を頂いたり…ユニットに選んでもらったり。。本当に私で良いのか?と不安ばっかりでした。

でも、新しい子が入ってきてからは

あまり良い結果を残せなかったり、、いろんな葛藤がありました。

応援してくれてるファンの方にはいつも申し訳ない気持ちでいっぱいでした。。

今まで選抜に1度も入れなかったというのも凄く悔しいです。。

AKBは私の中で通過点で、
私のやりたい事が『アイドルではない。』なと…改めて考えた時、
これが1番の理由でAKBの卒業を決めました。

でも、AKB48になって後悔はしてないです!!

入って本当によかったと思うことがたくさんあります!!


普通なら経験できないこと、、
沢山の仲間が増えたのも、、いろんな人に支えてもらうお仕事なんだという事も勉強になったし、度胸や対応力も学びました。

センターをやらせて頂いたり、色んな歌番組に出させてもらったり、、海外に行ったり、、
経験出来ないことが出来たのが私にとっては
とてもプラスで、、世界が広がりました。

色んな人と関われて出会いや別れを経験して、、たくさん悔しい思いをして。。

でもファンの方が支えてくれてから
今もこうしてみんなの前にたてるし頑張れました。
 
周りの人のありがたみを感じることが出来ました。

そして、私の目標でもあった

『憧れてもらえる様な人になる』『知名度をあげる』アイドルの自分を好きになってくれて憧れてAKBになったと言ってくれる子が増えたことが本当に嬉しかったです!!

私のやりたい事、ドラマや映画にでたい。

女優さんになる夢を追いたい。諦めたくないです!

今しかできないこと、、
今、21歳になって生まれ変わりたい。

21歳の年は、本当に頑張りどきだし、
内から綺麗な女性になるのも目標です!!

これからも前田亜美の応援をよろしくお願いします!!

前田亜美

===============================================

以上です。

なお、前田亜美の握手会最終参加日は2016年8月14日(日)の「翼はいらない」劇場盤発売記念大握手会となります。

劇場での卒業公演の日程については決定次第、別エントリーにてお知らせ致します。

引き続き前田亜美への応援をよろしくお願いいたします。


http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12168634507.html

 


『ゆとりですがなにか』『マジすか学園』配信中!

REVIVAL!! ON DEMAND

『第8回AKB48選抜総選挙 速報発表配信』
第8回AKB48選抜総選挙 速報発表配信中
※AKB48グループ LIVE!! ON DEMAND、またはREVIVA!! ON DEMAND月額見放題会員の方は、1サービスにつき1回、立候補者の中からお気に入りのメンバーを選んで投票することができます。
2016年6月17日(金)15:00まで投票受付中!