20160608-00000022-mnet-000-0-view


6月6・7日の密着生放送にて、矢倉と兒玉がそれぞれ「AKB48 45thシングル 選抜総選挙」への思いや意気込みを語った。

初日の6日の放送に出演した、NMB48 Team Mの矢倉楓子は、2時間の自由時間を堪能。矢倉のやりたいことは「大阪にある好きな店や気になるスポットを巡る」で、行きつけの店で握手会で着る服を視聴者と一緒に考えて購入したり、久しぶりだという「海遊館」で、怖がりながらもサメとエイに触れあうなど、夜の大阪を満喫した。メンバーともよく来るというたこ焼き屋さんでは、「お笑い芸人・渡辺直美さんのビヨンセのマネをする」という発言から、ビヨンセでたこ焼を食べるという振りがきて、全力でやりきると周囲から笑いが起こり、「総選挙なのにこんなんして大丈夫かな~」と心配そうに語った。

選抜総選挙については「オフのときは総選挙のことはあんまり考えていない。速報が24位でうれしかったけど、ここからが本当の勝負。速報が良かったから少し安心していたけど、ファンの方からこれからが頑張り時だよと声をかけられたので気が引き締まりました。自分と同じくらいの熱い思いを感じ、励まされた!」と今の心境を語った。そして「目指せ、選抜! 高い壁やけど、AKB48の選抜になってもっとNMB48を知ってもらいたいです! みなさんにこの思い伝われ!」と総選挙に対する熱い思いを吐露。そんな姿に、視聴者からは「がんばれ!」「ふぅちゃんの熱さ伝わる!」と応援のコメントが次々に届いた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160608-00000022-mnet-musi 


『ゆとりですがなにか』『マジすか学園』配信中!

REVIVAL!! ON DEMAND

『第8回AKB48選抜総選挙 速報発表配信』
第8回AKB48選抜総選挙 速報発表配信中
※AKB48グループ LIVE!! ON DEMAND、またはREVIVA!! ON DEMAND月額見放題会員の方は、1サービスにつき1回、立候補者の中からお気に入りのメンバーを選んで投票することができます。
2016年6月17日(金)15:00まで投票受付中!