無題


主演メンバーの中で、自分が男性だったら付き合いたい相手は?

島崎遥香(AKB48)、渡辺美優紀(NMB48)、木﨑ゆりあ(AKB48)、渡辺麻友(AKB48)

えーっ、どうしよっかなぁー。ふつうにぱるるさんとみるきーさんは、かわいくて、女の子って感じで、付き合ってみたいです。あとは木﨑さん。木﨑さんって、いつも元気で、おバカなキャラじゃないですか。実際に付き合ったら、どんな顔を見せてくれるのか気になるんですよね。あと、まゆちゃんも。まゆちゃんの恋愛っていうのが思い浮かばないんですよ。だから見てみたいです。(好きと公言している指原莉乃は)緊張しちゃいます。恋愛とかじゃなくて、応援したいなって思います。

https://logirl.favclip.com/article/detail/5176391234486272/2?corePortalID=logirl 


『ゆとりですがなにか』『マジすか学園』配信中!

REVIVAL!! ON DEMAND

『第8回AKB48選抜総選挙 速報発表配信』
第8回AKB48選抜総選挙 速報発表配信中
※AKB48グループ LIVE!! ON DEMAND、またはREVIVA!! ON DEMAND月額見放題会員の方は、1サービスにつき1回、立候補者の中からお気に入りのメンバーを選んで投票することができます。
2016年6月17日(金)15:00まで投票受付中!