A


AKB48新センター・向井地美音「信じられない」大役抜てきへの本音と決意


AKB48の向井地美音が4日、都内で行われたAKB48公式10年史「涙は句読点~普通の女の子たちが国民的アイドルになるまで~」(日刊スポーツ出版社)の発売記念イベントに、AKB48の横山由依、小嶋真子、山田菜々美、NGT48の本間日陽とともに出席。44thシングル「翼はいらない」(6月1日発売)で初センターを務める向井地は、「自分たちが最前線に立って戦えるようにならなきゃいけない」と決意を語った。

 昨年12月8日に東京・秋葉原の劇場がオープンしてから10年の節目を迎えたAKB48。11年目の新たなステップを踏み出し始めたタイミングでのセンター抜てきについて「嬉しさもあり、それ以上に責任感というか、私が大好きなAKBグループの前に立っているというのが信じられない気持ち」と吐露した向井地。

次世代メンバーとして注目を集めているが、「これからは次世代と呼ばれているだけじゃなくて、自分たちが最前線に立って戦えるようにならなきゃいけないなと、すごく身に沁みて感じています」と打ち明け、「その第一歩目のシングルとしてこの曲をいろんな方に聞いていただきたいなと思っています」とアピールした。

http://mdpr.jp/news/detail/1589434



『ゆとりですがなにか』『マジすか学園』配信中!

REVIVAL!! ON DEMAND

『第8回AKB48選抜総選挙 速報発表配信』
第8回AKB48選抜総選挙 速報発表配信中
※AKB48グループ LIVE!! ON DEMAND、またはREVIVA!! ON DEMAND月額見放題会員の方は、1サービスにつき1回、立候補者の中からお気に入りのメンバーを選んで投票することができます。
2016年6月17日(金)15:00まで投票受付中!