CjwVNDxVAAAntlZ


 AKB48の小嶋陽菜(28)が卒業を示唆する画像を掲載し、ファンの間で話題になっている。第8回AKB48選抜総選挙の投票が開始された5月31日、謎に包まれたキャラクター「にゃんにゃん仮面」のツイッター・アカウントが更新された。東京スカイツリーを間近にのぞむロケーションにたたずむ「にゃんにゃん仮面」の画像の中に、「本当に最後の総選挙」と記載された看板が設置されている。これに気づいたファンから「後ろの看板が意味深…」「卒業するの?」などと勘繰る声が挙がった。

(中略)




 物議をかもしたのは、その画像。「にゃんにゃん仮面」が東京スカイツリーを間近にのぞむロケーションの中で、柵に設置された看板に「本当に最後の総選挙」と記載されている。

 これを発見したファンは矢継ぎ早に「にゃんにゃん仮面」のツイッターにメッセージを寄せた。「後ろの看板が意味深…本当に最後か…」「本当に最後の総選挙って…卒業するの?」「看板の『本当に最後の総選挙』の文字にうるっときた」などと小嶋のAKBグループからの卒業を示唆しているとの疑惑の声が続々と挙がった。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160601-00010001-musicv-musi 


『ゆとりですがなにか』『マジすか学園』配信中!

REVIVAL!! ON DEMAND