Cjdo4c9UgAAxpbW



@
投げキッスありがとう💏

@
ぱるるが一番楽しそうだった✨こっちも楽しくなったよ✨ありがとう✨

@
可愛かったですよ💕 にゃんにゃんと腕組んでたのと、ぱるちゃんの投げキスありがとうございました💕

@
ぱるる Mステ最高に楽しそうだったね こっちまで元気貰ったよ

@
ゆいぱるよかったよ!

@
沢山の笑顔が見れて幸せでした😆💕

@
無邪気なぱるる可愛かった♡♡

@
タモリさん、すごいこと言いますよね😳 今日のMステはぱるるが楽しそうで私もすごく楽しかったです😁❤︎衣装も髪型も好きです😚

@
可愛い💗 登場から楽しそうで私も楽しかった😆 まさかぱるるから投げキッスもらえるなんて🎵 終始楽しそうで元気なぱるるめっちゃ可愛いかった💕 ぱるるありがとう❤ ほんまに好き💕大好き💗 幸せな時間ありがとう😭😁

@
おつかれさまー 投げキッス最高💋タモさん最高👓さくらにおんぶ攻撃!笑 ぱるるかわいいーー💕💕
 


『ゆとりですがなにか』『マジすか学園』配信中!

REVIVAL!! ON DEMAND