w700c-e_2102041


神志那、自信家ぶりを発揮

 


神志那は自信家ぶりを発揮し、自身の姿を絵にして「これは電車の窓に映った私。グランクラス(北陸新幹線の特別車両)に頑張って乗って、自分の姿を見ようかな」とコメントし、笑いを誘った。


会見中、自身の決まり文句となっている“うれしげ”を連発する村重は、自身が行ったことのある「広島県の宮島に、メンバーで仲のよい宮脇咲良ちゃんと行って、いい所を紹介したい」と回答。AKB48新曲でもセンターポジションを務めた宮脇は、現在も多忙を極め、そのためか村重が「本当は一泊したいけど咲良ちゃんのスケジュールが取れないと思うので、日帰りで。だって新幹線ならすぐに行けちゃう」と妄想を膨らませていた。

http://mdpr.jp/news/detail/1586834
 



『ゆとりですがなにか』『マジすか学園』配信中!

REVIVAL!! ON DEMAND