総選挙カウントダウン





2016/5/29
選対より最新の指針・お願いが出されました


【島崎遥香選対より】このままでは上位メンバーに勝つどころか、神7も危うい。みなさん傍観者にならずに選挙へ協力お願いします!!!【固定】
http://paruru.2chblog.jp/archives/1057977664.html







o0600033713329654634

(5/25 6:25更新)

コメント番号がズレるのでアンチコメントも残しています
アンチには反応しないようにしてください


総選挙投票期間まで、あと少しですね・・・
少しでも、ぱるるへの想いからの・・
ぱるるに投票盛り上がって頂く為に、投票前にイベント開催します!!
下の方の
開催中・開催予定のイベントのお知らせ を参照ください

今年の選挙は、今まで以上に厳しい選挙になります

下の画像を参考にモバイルとメール会員投票で最低限、10票投票して頂きたいです!(10票で3240円です)


こんな、図々しいこと頼むくらい、めちゃくちゃ厳しいのです。。その現状を、ぱるる界隈でどのくらい把握、認識しているのでしょうか・・わかっていないのなら、いまこの投稿で知って下さい!よろしくお願いします(*^^*)

ぱるるが一位発言をしました・・それは嬉しいことです

しかし、現実はそうはいきません!無謀に近いです。そんな事は夢のまた夢です


はっきりと言ってるのは、みなさんに毎年言ってますがw危機感を持って下さい。そして、確実に実行してほしいからです


もう、ぱるるの涙は見たくないですよね?


今の選挙は、一般層は巻き込めません、そこに頼っているようじゃ、上位メンバーに勝てません!!自分達で何とかして、ぱるるの為に頑張りましょうね。


長文失礼しました
 


モバメは事情があって取れない!お金の支援はできる!という方はこちらを参照ください

◆◆『ぱるるに投票しよう!投票代行プロジェクト』◆◆  のお知らせ 【固定記事】





design (15)-001




開催中・開催予定のイベントのお知らせ 

「ぱるる選挙応援画像コンテスト」のお知らせ
開催日時 5/23(月)~5/29(日)まで
開催場所 Google+ ぱるる推し♪Community
Twitter (#ぱるる選挙応援画像)



6/1 「速報後の討論会」
開催場所 ぱるる推しコミュニティ
内容→去年の選挙後の反省討論会参照⇩
https://plus.google.com/u/0/events/cb3jg94ebt45mgbrs3moua3gt44


6/6 「ぱるるの涙を忘れるな」
開催場所 選対コミュ、Twitter
主催は島崎遥香選挙対策室
内容→まだまだ、ぱるるに投票しようぜ!イベント



詳細は下記URL(ぱるる推しコミュニティ)参照
https://plus.google.com/100675766613240084969/posts/TnVzHBVHnQ9 

島崎遥香選対HP
http://866sentai.jimdo.com/ 








『ゆとりですがなにか』『マジすか学園』配信中!

REVIVAL!! ON DEMAND