o06440640ooba


SKE48の佐藤すみれ(22)と山内鈴蘭(21)がMCを務めるラジオ番組『すみれと鈴蘭!トークの掟48』(スマホでUSEN)のゲストに、タレントの大場久美子(56)が登場。

大場といえば、54歳の時に「週刊ポスト」誌上で披露した白いビキニ姿が大いに話題になったが、この日の収録では人生相談をしたのだという。すると、佐藤と山内が泣きだしてしまった。

「なぜか…泣いているふたり…
↓↓↓↓↓」

と大場は前置きをしたうえで、スタジオの中で泣いている2人の写真を公開した。

「番組のなかでね
2人がクーミンに相談したいことがあるって…。

クーミンが話しているうちに
2人が泣き出してしまった

クーミンも
もらい泣き

みんな一生懸命頑張っているんだね。

自分との戦いしているんだね。

少しでもクーミンの話が役にたったかなあ。」

同番組は、毎週金曜日の12時に更新される。基本的んさ番組コンセプトは、「まだまだ未熟な二人がゲストに気持ちよく喋って頂くことを目指し、実践の中で勉強していく“MC育成型”のゲストトーク番組です。人気アイドルやグラドル、声優、J-POPアーティスト、芸能界の大御所…など様々なジャンルから幅広いゲストにお越しいただきます」というもの。

泣いたことの詳細についてはまだ明かされていないが、果たして2人は大場に何を相談したのか?


http://news.ameba.jp/20160502-711/