mm160428-0154340220


4月20日よりスタートした、AKBグループメンバーから選抜された40人が一話づつ、ヒロインを務める新感覚オーディションドラマ「AKBラブナイト 恋工場(こいこうじょう)」(テレビ朝日系 毎週水曜深夜1:41~1:56 一部地域を除く)で、NGT48の北原里英が第5話(5月4日放送予定)の主演を務め、ドラマ内でキスシーンに挑戦することが明らかとなった。

北原主演の第5話のタイトルは「焼肉デート」。高校以来、7年の付き合いになる親友同士の男女が、ふとしたことからその距離を急速に縮めていく様子を描く。北原は長年、親友に思いを寄せつつも、あと一歩が踏み出せない健気なOL・萌乃を演じる。 

◆北原里英「脱がなかったら濡れ場も全然やります!」 

ドラマ出演が決定した際、北原は「脱がなかったら濡れ場も全然やります!大人の色気を見せます!」と意気込を語っていた。 

◆理想は情熱的なキス 

また今回のキスシーンも踏まえ、憧れのキスについて「雨が降っている中で傘や持ってるものを全部捨ててチューみたいなのがいいですね。彼氏に『傘とかいらねえよ』とか言われて」と情熱的なシチュエーションを理想のキスに挙げた。 


http://news.ameba.jp/20160427-508/