w450c-e_2073345


HKT48の指原莉乃が26日、Twitterを更新し「染めてきました~~へいへ~い」とヘアカラーをチェンジしたことを報告。13日に少しブリーチをかけ、“プラチナピンクアッシュ”にしたことを明かしていたばかりだが、今回は“コーラルピンクブラウン”に。ゆるいウェーブもかかった優しげな仕上がりに、絶賛の声が上がっている。


最旬“コーラルピンク”にイメチェン



前回初めてカラーにピンクを取り入れたことを明かしていた指原だが、今回はマイナーチェンジし、コーラルピンクをチョイス。コーラルは珊瑚のようなオレンジがかった暖かみのあるピンクのことで、今年春夏のトレンドカラー。

次々と最旬のヘアに挑戦する指原に「女子力高い!」「りのちゃんのおかげでオシャレなワードをいっぱい覚えた」と男性ファンは驚きつつも「どんどん可愛く綺麗になっていく」「とっても自然で良い感じ」と称賛。

女子ファンからの反響も大きく「究極に可愛いよ!今回もブリーチしたの?」「この間のも可愛かったけど今回も真似したい!」「ちょうど私もピンクにしたばかり」「さっしーはもちろん、髪色めっちゃかわいいです」などの声を集めていた。

http://mdpr.jp/news/detail/1580979