no title


60: 47の素敵な@\(^o^)/ 2016/04/25(月) 16:56:53.83 ID:Ab5qLTcg0.net
harukashimazaki_official

いつもありがとう。
#roomba #braava
no title

http://instagram.com/p/BEnSDj3HQKY/

@
仲良くしてますか?😁

@
どういたしまして!!

@
Braavaちゃんが何か話しかけてRoomba君が困ってるような顔に見える😆❣️💨💨💨

@
アプリで作ったんですか?凄い

@
掃除してるルンバを..じっと見ていそうな😎..ぱるる..😁

@
お掃除🎵お掃除🎶逃走しないよう🐾気を付けて✋✋

@
ラジオで言ってたぱるるの可愛いルンバかな😊何気にシック何だね😳ソフトバンクのお父さん的な何かがついてると僕は勝手に想像してしまった…恥ずかしい限りです😅

@
ぱるるのペット、ルンバちゃんとブラーバちゃん。いつもご苦労様です💕

@
いつもありがとう…この言葉をぱるるに贈りたい。この子たちもぱるるの味方だね♪みんな毎日お疲れ様!

@
最近のモバメは、面白い。ぱるるらしいね。心にゆとりをもって、ぱるるはぱるるらしく、ドンドン行けー⤴👍




参照元
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1461555981/