G20120612003448800_view


6日の第4回選抜総選挙で、チーム4の島崎遥香(18)が昨年の圏外から23位(アンダーガールズ)に躍進した。 島崎遥香】 

 全国的な知名度はまだ高くないが、関係者やファンの間では「未来のエース候補」の声もある。「まだ将来については決めていない」と語り無限の可能性を感じさせる「ぱるる」はいったいどんな女の子なのか…!?

 ――思い入れがなく始めた割にはここまで順調に来ましたね。

 「いろんなところに出させていただいているので、結果を出さないといけないなと思っています」

 ――ようやく意識が芽生えてきた?

 「はい。そうですね」

 ――スポニチで「センターにふさわしいのは誰?」というアンケートを取ると、結構、島崎さんの名前を挙げる人がいます。

 「うれしい!でも、私は何もできないですから…」

 ――「絶対的エース」の前田敦子さんも初期の頃は、みんなの先頭に立って1人で歌うのを嫌がっていたというエピソードがあります。

 「よく周りのスタッフさんから“似ている部分がある”って言われるんですけど、でも、前田さんにはまだまだ全然追いつけないです」

 ――前田さんのどこが凄いと思う?

 「前田さんは本当に何でもできるんですよ。何でもできちゃうから、いつも凄いなって思ってます」

 ――島崎さんも歌えるし演技もできるじゃないですか?

 「できないですよ!やめてください!!」 


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/06/12/kiji/K20120612003450470.html