w700c-e_2063599



4月20日より、AKBグループメンバー主演の新ドラマ『AKBラブナイト 恋工場(こいこうじょう)』(毎週水曜25:41~)がスタート。記念すべき第1話の主演を、チームB・NGT48チームNIIIに所属する柏木由紀が務める。

 

連ドラ主演”は誰の手に?



同作は、3月まで放送された深夜ドラマ『AKBホラーナイトアドレナリンの夜』に続く、連ドラ主演の座をかけたオーディションドラマの第2弾。「恋愛」をテーマにAKBグループから選抜された40人が、切なく甘酸っぱいラブストーリーを展開していき、視聴者と審査員による投票で1位に輝いたメンバーが、来春スタートの連続ドラマヒロインの座を手にする。



w700c-e_2063599

w342c-e_2063598

w342c-e_2063595


柏木由紀コメント



ラブストーリーではあるんですけど、いろんなことを詰めるだけ詰めているので(笑)、男性も女性もキュンとしていただけると思います!最近、子供がすごい好きで、今は彼氏や結婚というより、子供が欲しい!道で子供を見かけると追っかけちゃうんですよ(笑)。私、けっこうインドア派で、キャンプに1回も行ったことがないので、デートはキャンプに行きたいですね。自分からはなかなか告白出来ないですけど、いざとなったら頑張ってやると思います。もし1位になったら、どこか憎めない、同情出来る悪女をやりたいです。ライバルはさっしー(指原莉乃)ですね。恋愛ドラマでさっしーにはちょっと負けたくないです(笑)。

白間美瑠コメント



めっちゃ緊張しました!すぐ顔が真っ赤になっちゃうので、男の人と喋るのが苦手なんですよ。お父さんと弟以外の男の人にギュッとするシーンはテンパりました(笑)。でも、キュンとするし、切なくなるし、いろいろな要素が含まれているので、見ていて楽しいと思います!理想の男性は…私のことを引っ張って甘やかしてくれるオトナな人。デートは動物園や遊園地の絶叫マシン、スポーツもいいですね。私がもし告白する
なら、呼び出して「めっちゃ好き!」って叫んで逃げます(笑)。でも、私はお父さんが大好きなので、お父さんと結婚したいです!


http://mdpr.jp/news/detail/1578993