201604172039219eb


9期生メンバー全員からのお手紙 (代読:横島亜衿)
美宥が二十歳になったことが本当に私たち9期も大人になったんだなって実感します。

美宥はあんまり口数多くないけど、今度みんなでお酒飲みながら一杯お話しよう。

改めてお誕生日おめでとう。

大場美奈

美宥へ

お誕生日おめでとう。

美宥がもう20歳なんて、とてもかんがえ深いです。

昔はミニスカートとかで一緒の仕事が多くて、あの時つらかったこととかたくさんあったけど、美宥がいたから頑張れたんだ。私たちなりにあの時頑張ったよね。

今はチームが離れて一緒のお仕事もあまりないけど、美宥がYouTubeに歌をアップするのをいつも楽しみにしています。美宥の歌声が私は大好きです。

これからも夢に向かってお互い切磋琢磨していこうね。

改めてお誕生日おめでとう。

島田晴香

美宥へ

もう二十歳ですかー。なんてこった。

「美宥ねぇ、美宥ねぇ」って言ってくるのが愛くるしくて。

でもある日いきなり「大人になるんだ。もう自分のこと美宥って言わないようにするんだ」って言われた時、少し寂しくなって。でもそれすら愛おしくて。

どんなに大人っぽくなろうがこれからも私たち同期の中ではずっと末っ子美宥ちゃんのままだからね。

二十歳のお誕生日おめでとう。

ぱるる

お誕生日おめでとう。

9期の末っ子だった美宥が20歳ってことにビックリです。

歌、カメラ、服。これからも好きな物に囲まれて、美宥らしく歳を重ねて欲しいです。

私たちにはいつでも甘えてね。

横山由依

みゆー、お誕生日おめでとう。

大組閣があった時、同期でチームBに残ったのが美宥だけで、「美宥ひとりぼっちになっちゃう」って泣いていたのを覚えています。

私はSKEに移籍してからなかなか美宥に会えない分、会えた時が凄く嬉しくて、楽しくて。私の中で美宥は本音で話せて。

プライベートもお仕事も尊敬できる人だなーと思うから自信持って。1人じゃないよ。会えた時はたくさん話そう。

20歳おめでとう。

大人の美宥に期待してる、山内鈴蘭

美宥が誕生日を迎えて9期全員で乾杯できたね。

「大人の世界へようこそ」と言ったものの、当の私もまだまだ子供です。2歳年下の美宥のほうが大人なんじゃないかなと思うくらい。

9期の末っ子だった美宥が今ではすっかり姿はもちろん、考えることも、話すことも大人になって、自分のスタイルをしっかり持って、そのビジョンに向かって誰にも左右されずに進んでいるのが本当にかっこいいです。

子供だった美宥も、大人になった美宥も、どちらも魅力的だし大好きです。

これからもくだらない話から熱い話とか朝までしましょうね。

20歳を迎えた美宥と行きたいところは24時間やってるあの水産系居酒屋。

お誕生日おめでとう。

中村麻里子

みゆたんへ

パッピーバスデー

9期で一番年下だった美宥が20歳になるなんて、みんな本当に大人になりました。

私から見た美宥はとても深い人間で、何かをいつも思っているような、そして思ったらすぐ行動してやってみる。歌もダンスも器用にこなす。美宥は年下だけど、尊敬するところがたくさんあります。

大人になってもみんなの関係は変わらなくて、これからも思い出作りましょう。

永尾まりや

竹内美宥「ありがとうございます」
横島亜衿「9期全員からです。どうでしたか?」
竹内美宥「嬉しい。手紙を色んな方が今まで書いてきてくれてて。でも正直言って、おじいちゃんにも書いてもらったし、お母さんにも書いてもらったし、みおりんにも書いてもらったし、あと誰がいるのかな、みたいなことを思ったんですけど、まさか9期全員にこうやって手紙を書いてもらえたことはビックリだし、やっぱり9期がチームにいないのでやっぱかかわりもちょっとあまり無くなっちゃったけど、こうやってみんなが手紙を書いてくれたことは凄く幸せだなと思いました。嬉しい。ありがとう、みんな」拍手



 


参照元
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1460503202/
http://akb48.blog48.fc2.com/blog-entry-20889.html