26327504_37157


【4月8日高橋みなみ卒業!】AKB48グループの未来を担うのは誰?

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/022id/1B3iPFz5KSeB/

1位 指原
2位 山本
3位 柏木
4位 渡辺
5位 島崎
6位 松井
7位 横山
8位 宮脇
9位 小嶋
10位 入山
総監督として、AKB48グループの全メンバーから慕われていたと言っても過言ではない高橋みなみですが、彼女が居なくなったAKB48グループを引っ張っていくのは誰なのか、昨年AKB48劇場10周年で調査した結果をご覧ください!

AKB48グループの未来を期待するメンバーランキング
1位 指原莉乃
2位 山本彩
3位 柏木由紀
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は、HKT48の「指原莉乃」が選ばれました。バラエティ力の高さ、そしてプロデュース能力の高さがずば抜けている指原莉乃。ライブMCは圧巻の盛り上がりですよ!
最近では、6月に控えた選抜総選挙の出馬が確定した謎の「にゃんにゃん仮面」が指原莉乃の連覇を阻止出来るのでは!と高橋みなみが言及したことが話題に上がりましたね。
今年も開催される選抜総選挙、まだまだ指原莉乃から目が離せません!

2位には、NMB48とAKB48を兼任する「山本彩」。今最も勢いのあるメンバーなのではないでしょうか。しっかりもので、真面目なのかと思いきや、自虐ネタで周囲を笑わせたり、BLが好きとテレビで公言したりと、そんなギャップも愛される秘訣なのかも?
ちなみに、山本彩と高橋みなみは私服のセンスがダサい…という共通点があり、東西ハイセンサーと言う異名も。



全文はこちら
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/022id/1B3iPFz5KSeB/