akb1


 AKB48高橋みなみ(24)がパーソナリティーを務めるTOKYO FM「高橋みなみ 『これから、何する?』」(月~木曜午後1時)が4日、放送開始され、番組の監修を務める秋元康総合プロデューサーがサプライズ出演した。

 高橋の1人でのレギュラーラジオ番組は初めて。序盤から順調にこなしていた高橋の前に、放送15分後に秋元氏が都内のスタジオに「心配で来ました」と登場した。高橋は「ビックリしました。似てる人が来ちゃったと思った」と驚きの表情を見せた。

 秋元氏は「上手、上手。でも硬いね。焼き肉店で話す感じでいいんだよ。これから長いんだから。午後のひとときを『これから、何する?』という気楽な番組だから。なのに、(高橋の)声がFM用になってて、いい女ぶってる」と指摘。これには高橋も苦笑いしていた。

 番組では、高橋は気になっているニュースを取り上げたり、著名人を招いた「こだわりベスト3」などを展開する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160404-00000072-nksports-ent