20160402-00000001-jct-000-3-view


 タレントの大島優子さん(27)らAKB48に2期生として加入したメンバーで結成された「チームK」の10周年記念特別公演が2016年4月1日夜、東京・秋葉原のAKB48劇場であった。

旅行は「大島のおごり」と勘違いされて...
 

 AKB48グループを離れるとスケジュールに余裕ができるため、大島さんは「みんなで卒業旅行がしたい」と提案。旅費が大島さんの「おごり」だと思ったのか、メンバーからは「ありがとうございまーす!」の声が続出し、大島さんは大声で「おごらないぞ!」と叫んでいた。

 ステージ上は「どこ行きたい?」「海外!」と賑やかだったが、どういう訳か大島さんは「海外?海外か...。じゃあ、箱根ぐらいか」と控えめだった。

 大島さんは、15年夏に公開された主演映画「ロマンス」で、新宿と箱根を結ぶロマンスカーの車内販売を手がけるアテンダントを演じたばかり。見方によっては、大島さんが意外な場面でも関係者への義理堅さを見せた、と受け止めることもできそうだ。


 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160402-00000001-jct-ent