30538791


AKBぱるる、『ゆとりですが』岡田将生らとバースデー!
広瀬すず&市川美織も祝福


 30日に22歳の誕生日を迎えたAKB48・島崎遥香が、4月スタートの日本テレビ系ドラマ『ゆとりですがなにか』の撮影現場で、岡田将生ら共演陣とバースデーを祝う様子をツイッターで公開。「誕生日は坂間家と…レンタルおじさん。笑 嬉しいー!最高の誕生日でした!」と喜びを綴っている。


 島崎のツイッターには、女優・広瀬すずやNMB48・市川美織をはじめ、「板間家のみんなの写真いいね!」「祝ってもらえてうれしそうだね!」「なんか本当の家族みたい!」「坂間家仲良しだね!」「最高の誕生日だったんだね!嬉しいー!」「今日もメチャ可愛いですね!オンエア楽しみにしています!誕生日おめでとう!」といったファンからの祝福コメントも多数届いている。

 また、番組公式ツイッターアカウントでも同じ写真と共に「ゆとりちゃんおめでとう!」というコメントを添えて島崎を祝福。26日には道上まりぶ役の柳楽優弥、27日は青木の誕生日だったということで、同アカウントではそれぞれのお祝い風景も投稿して盛り上がりをみせていた。

http://www.crank-in.net/entertainment/news/42344