main (1)



 25日に放送された「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)にAKB48のOGとして出演した川栄李奈が28日、「きっと本当に最後の私のアイドル姿」とブログで“アイドル卒業宣言”をし、ファンからは複雑な思いが寄せられている。

 同番組に前田敦子、大島優子らと共に卒業メンバーとして出演し、卒業を間近に控える高橋みなみを含む現役メンバーとパフォーマンスを披露した川栄は、「先日たかみなさん最後のMステに呼んでいただきました♪」と切り出すと、「きっと本当に最後の私のアイドル姿だったと思います。笑」とつづった。

 
AKB48卒業時、「女優になることが夢」だと語っていた川栄は、来月スタートの新ドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」(フジテレビ系)で初の人妻役に挑戦することが発表されたほか、次期朝ドラ「とと姉ちゃん」や、10月公開の映画『デスノート 2016』といった話題作への出演が相次いでおり、着実に女優としてのキャリアを積んでいる。

 
ファンからは「最後のアイドル姿か。。(笑) なんか切ないね」「そんなこと言わないで、また、りっちゃんのアイドル姿、たまには見せてよ」「いや最後とは言わずに何回も見たい」との声も上がっているが、“女優・川栄李奈”としての今後に注目したい

http://www.cinematoday.jp/page/N0081602