no title


 no title

 no title

 no title

 no title

 no title

 no title

 no title

 no title

 no title

 no title

 no title

 no title

 no title

 no title

 no title






 AKB48メンバーが、モーニング娘。の元プロデューサであるつんく♂の言葉に涙を流した。

 29日、指原莉乃、山本彩、柏木由紀、峯岸みなみ、渡辺麻友、北原里英のAKB48メンバーがTBS「UTAGE 春の祭典!」に出演。

 番組ではモーニング娘。のOGとモー娘。の楽曲でパフォーマンス対決を行った。AKB48メンバーはモー娘。の名曲「Loveマシーン」を披露。完璧なパフォーマンスを魅せ、スタジオを盛り上げた。

 審査員を務めたつんく♂は筆談で評価。司会を務めるSMAPの中居正広がつんく♂の言葉を読み上げた。

 まずは「楽しかった」とコメントし、「あと、今までのメンバーの歌が頭に入っているけど、今までにない声(音)が入ってきた」と高評価。さらに「そして、昨日今日覚えたのではない。ちゃんとこの曲を長い期間歌ってくれていた。そういうことを感じることができました」と絶賛した。

 指原は「嬉しい」と喜び、他のメンバーも喜んでいたが、渡辺や山本は涙を流していた。

 つんく♂は最後に「愛の歌に思えました」と最高の賛辞を送った。

 AKB48の中には、モーニング娘。に憧れてアイドルになったメンバーも多い。彼女らにとってみれば、つんく♂の言葉は特別であり最高のプレゼントだったに違いない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160330-00000006-reallive-ent