Ced9xzNWIAAiBgV


<AKB48単独コンサート>◇26日◇横浜スタジアム

 AKB48の小嶋陽菜(27)が26日、同グループのコンサートに約10分遅れて到着し、会場の横浜スタジアムのグラウンドにタクシーに乗って登場した。

 この日は、AKB48を卒業する高橋みなみ(24)の卒業コンサート。フジテレビの競馬番組「うまズキッ!」に出演し、これまで何度も馬券を的中させている小嶋は「打ち上げ費用を競馬で稼ぐ」と意気込み、千葉・中山競馬場で日経賞(G2)を観戦。グループ名の48にちなみ、4と8の枠連を買ったところ見事的中。配当約14万円を手にしたという。

 しかし、「それだけじゃちょっともの足りなくて」と最終レースにも参加。姉妹グループ乃木坂46の白石麻衣(23)が名付けた1番人気のキミノナハセンターの単勝に、手にした14万円を全てつぎ込んだ。結果キミノナハセンターは3着に終わり、小嶋の資金はゼロに。無一文のまま遅刻して会場に到着した小嶋は「全部つぎ込んだら外れた~」と話し、メンバーは「えー!ちょっと」と一斉に突っ込みを入れていた。

 小嶋は4曲目の途中に到着し、移動中もタクシーの中から中継で登場するなどし、観客を盛り上げていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160326-00000152-nksports-ent