10869491



 


@
みんなにとって大事な人だけど、みぃちゃんにとっては比べ物にならない大事な人だから、無理に抑えなくてもいいんじゃないかな。プロ魂で気付いたら止まってますよ😊

@
気合いを入れて頑張るんだよ😊✨

@
泣く時はおもいっきり泣いていいんだよ。我慢なんかしなくていいよ。二人の時間がそうさせる事皆解ってる! 泣くだけ泣いたら笑顔で送ってあげてね。

@
ファンも寂しいから、みぃちゃんなんて表せないぐらい寂しいに決まってる! 10年一緒だったんだから、今日だけじゃなくて、これからいろんな場面でたかみながいないことに気づいて寂しくなると思うけど、ここを頑張って乗り越えないと😭 だけど、涙は抑えるもんじゃないよ😭

@
いつまでも甘えんな! 泣きたい時は泣けばいい。ただ、ファンの人の前に出たらアイドルなんだから今日と明日の昼までは笑顔でいなさい。 その後は任せるから。 女優峯岸みなみなら笑顔のアイドルも完璧に演じられるでしょ?任せたよ!

@
峯岸甘えんな!!!!(優しさ)笑 止まらないなら止めなくていいよ。そういうみぃちゃんがみんな好きなんだからさ。 逆にあっちゃん、優子のときは号泣したのにたかみなのときけろっとしてたらたかみな残念がるよww

@
あの時のみぃちゃんと今のみぃちゃんはきっと違うよ^ ^自分が思ってるよりも強くなっていて、一人で立てるようになってるよ!自信持ちー👍🏻AKBの初期メンとして、しっかりたかみなを見送るためにも、今日のコンサート頑張って!にゃんにゃんもそばにいるから^ ^

@
みぃちゃんが卒業する時も そんな風に言ってくれるメンバーが何人いるか! まだまだやれる事 沢山あるよ! これからが "峯岸みなみ伝説"の幕開けだよ! 甘えるのは明日までだぞ!

@
駄々っ子みぃちゃん

@
れからもう甘えられなくなって、みぃちゃんももっと責任ある立場になると思うから、今のうちだよ(^ω^)(悪魔) 大事な人が遠くなるのつらいけど、残りの日を大切にしたいね。 明日のたかみな卒コンいくよ!最高のステージにしてね!