無題











 AKB48の竹内美宥(20)が、卒業発表したという情報がネット上に出回っていたことを受け「ガセ」だと否定した。

 竹内は15日にツイッターで「私が卒業発表したというガセの情報を流されたようだけど、正直目立ったことなにもできてないのにこんな私をわざわざ引っ張り出してきて話題にしてくれるなんてなかなかないわ…ありがとう でもややこしい」と複雑な心境をつづった。

 しかし偽の情報によって「朝から母に心配されるし、祖父と近いお年のおじいちゃんファンの方もいるし、そんな人がガセの情報を目にしたら信じちゃうよ」と情報を鵜呑みにしている人も居ることから、「ファンの人数は他と比べたらとても少ないと言われるんだろうけど、せめてこんな私でも応援してくれる数少ない方々をややこしくさせないでね」と呼びかけた。

http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1617017.html