無題


2016.03.03 リッスン?2-3 木曜日 【AKB48 小嶋真子】
9:05頃~
https://www.youtube.com/watch?v=7mVQd4DS0Pg&t=9m5s 




小嶋真
「そしてここで2月のリッスン2-3を担当していたぱるること島崎遥香さん
から私宛にメッセージが届いているので是非聞いてみたいと思います。
ぱるるさーん」

島崎
「はーい。2月のリッスン2-3を担当していた島崎遥香から
今月のリッスン2-3を担当する小嶋真子ちゃんへのメッセージですよー」

小嶋真
「ぱるるさーん」

島崎
「さて、こじまこちゃんの印象、はって笑ってる印象です。
どんなラジオやっていきそう?面白くて楽しい話をたくさーん
してくれるんじゃないかなと思っています」

小嶋真
「笑 ハードルあげてます、地味に」

島崎
「こじまこちゃんに言っておきますけど、初めてこじまこ一人で
ラジオやるということで、私も先月初めてラジオやったんですよ。
すっごい自分が想ってるほど全然なんも話せないですよ」

小嶋真
「笑 なんでそんな」

島崎
「がんばってください 笑。それでは2月のリッスン2-3を担当した
島崎遥香でした。バイバーイ」

小嶋真
「バイバーイじゃないですよ、ちょっと笑。
なんですかそのマイナスなことをいって去る感じ 笑」